<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

20年1月下旬のメッセージ

_20200115_175845.jpg

 

今晩は、上記のカードから1枚選んでください。

今が1月下旬じゃない方も、今必要なメッセージ

ということで選んでみてください。メッセージを

読んで直観で感じたり、ひっかかる部分などを

まず参考にされてください。ではお選びください。

 

762564_S.jpg

 

どうでもいいことですが、今日はカルボナーラ

がいいということで、息子から注文がきました。

私のカルボナーラは失敗しないようにボールに

カリカリに焼いたベーコンやチーズや卵やミルクや

黒胡椒やスパイスなどがすでに混ぜて用意して

茹であがったパスタをそこにいれて混ぜるうちに

できる感じになります。なので失敗がないです。

鍋で乳化させる場合もほぼ火はいれません。

失敗から学んだ方法かな☆

 

☆☆☆

 

カードは決まりましたか、開いてみます。

 

_20200115_180035.jpg

 

むかって左から

 

〇Cut your cords - コードを切る

 

大天使ミカエルに、過去の人間関係にまつわる

古いしがらみを浄化し、破壊的なパターンから

解放してくれるようにお願いしましょう。

過去の人間関係にまつわるネガティブな要素が

問いかけたその状況の障害となっているため

あなたはこのカードを引きました。幸い

にもその影響から解放してくれるパワフル

大天使ミカエルの助けによって、あなたは

この有害なエネルギーを簡単に消す

ことができます。

 

恋愛関係で、あなたやパートナーが怖れを

感じるたびにふたりはコードでつながります。

あなたは、あなたと両親兄弟姉妹、恋人

生徒やクライアントといったあなたが助け

た人々、意義深い関係を共有した人などと

繋がりを持っています。それは恐れる

ものでも恥ずべきものでもありません。

そのコードからエネルギーが奪われ

肉体的な痛みの原因となることが

あるため、ただ切る必要があるのです。

 

(大天使ミカエルに怖れや不安を

元にした不要なコードを切って

くださいとお願いしてください。

またこのカードは自分の繊細さを

嫌わずに自分を慈しむように

というメッセージでもあります)

 

 

中央を選んだ方

 

〇Choose peace - 平和を選ぶ

パラマハンサ・ヨガナンダ

 

安らぎの道を選んでください。様々

選択肢やおこうる結果を考えると

あなたの身体と心に一番大きな安らぎ

をもたらすのは、どのようなことですか?

それがあなたへの答えです。

 

・心の真実に耳を傾けてください

・衝突を避けるための平和的な選択肢が

必ずあります

・安らぎはエネルギーを上昇させ、あなたの

望みを叶える助けとなります。

・内なる平和を得る方法として、瞑想や

ヨガを行ってください。

 

(ヨガナンダは西洋にヨガと瞑想を

広めた人物です。調和と愛の繋がり

や平和を築き霊的な道に関する瞑想や

内側の光を外へ放射したマスターです)

 

 

むかって右を選んだ方

 

〇Making new friends - 新しい友達

 

『あなたを取り巻く友人、知人が

より高い波動へと移っています。

昔の友人はあなたから離れていく

かもしれません。そして新しい人

たちが貴方の人生へ現れるでしょう』

 

あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄

が変化しています。そしてあなたの人生に

波紋をなげかけています。考え方や感情が

よりスピリチュアルになってきたので

あなたは同じような考え方を持つ人たちと

友達にないたいと思っていることでしょう。

それに加えて今までの友人には興味を

感じなくなったり、共通の話題がなく

なってきたのを感じていませんか?

 

妖精たちはこの変化について心配しない

ようにと言っています。この変化はあなた

成長するために必要な過程で、引き付け

あうという宇宙の法則をただ目のあたりに

しているだけだからです。同じような心を

持った人たちは自然にお互いに引き付け

られます。感動して助けあい、理解を示し

あなたを誉めることができる、素晴らしい

友人を持つ価値があなたにはあります。

 

(アファメーション)

すばらしいサポートをしてくれる

愛を持った友人(または家族)に

対して感謝の気持でいっぱいです。
 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

2991743_S.jpg

 

どうでしょう、先日整理した本棚に

ヒマラヤ系の方の本があって、久しく

読んでいます。インドの神様が日本で

仏教の神様になったりと面白いです。

波動が変わっていくと毎度現実は

変わりますよね...久しぶりに瞑想を

してみようと思います。このような

カードリーディングを読んでも、明日

はもう流れが違ってくると私なんかは

思います。受け入れると変容が速い。

 

そのぐらい自分のハートの周波数

って現実に反映されていきます。

感謝をしたり自分を慈しんで

残りの冬を乗り越えてください♪

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


コメント
コメントする








   

blog ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM